TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 体験談・女性編

COLUMN

2018/12/27
デートクラブ

体験談・女性編

20代・大学生
大学も3年生になって将来のことを考えると就職して自立して奨学金の返済とかだんだん不安になってきました。
友達に誘われて交際クラブに登録してみたけど、結果大成功でした。
自分に自信はなかったからあまり期待はしてなかったけど運よくお誘いがあり、デート当日はドキドキしましたが優しい方でおいしい食事もご馳走になり楽しめました。
年上の方とデートって何を話したらいいのかわからないと思ってたのですが男性の話が面白くて自分の知らないことばかりで話を聞いてるだけでワクワクしました。
お金持ちの紳士を知り、すごく勉強になることも多くて自分も彼に似合うような女性にならないといけないなと思ってます。
不安な気持ちがなくなって今は彼みたいな成功者になれるよう自分も頑張ろうと思えたことと彼に出会えたことに感謝してます。 20代・OL
交際クラブの存在は前から知ってはいましたが中々勇気が出なかったのですがダメ元で登録してみました。
欲しい服もたくさんあるし、旅行にも行きたい、友達と流行りの場所にも行きたいし話題のグルメも食べたいとお金のかかることばかり。
交際クラブに登録するのは迷いもありましたがやはり好奇心の方が勝りました。
初デートで高級ホテルのディナーに連れて行ってくださったことに驚きました。
ずっと行ってみたかった憧れのディナーを用意してくださったのに感動して恥ずかしながら写真をいっぱい撮ってしまいました。
あとで考えると失礼だったのに最後まで優しく接してくださいました。
今でも続いてるパパさんがいるので自分のやりたいことを我慢せずにできる生活に満足してます。
今度は海外出張にも連れて行ってもらえる約束もしているので楽しみです。
憧れのキラキラした生活を手に入れて楽しんでます。 交際クラブとはどんなことろか不安に思う方もいらっしゃると思いますがご自分で納得した上でご登録いただけます。
女性は登録費用もかかりませんのでまずはご説明を聞いてみてくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE