TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 都内のおすすめ高級ホテル20選

COLUMN

2018/09/28
恋愛

都内のおすすめ高級ホテル20選

日常生活を送っていれば、ストレスや疲れがたまるものです。そんな時はたまには自分へのご褒美や、大切な女性との特別なお出掛けに、東京都内の高級ホテルを利用してみてはいかがでしょうか?非日常の空間に行けば、普段の生活のストレスや疲れが癒されるはずです。

■ホテルオークラ東京
東京の一流高級ホテルと言えばこちらです。施設・料理・サービスが一流であることは、世界の名だたるVIPが証明しています。宿泊費相場は約37,000円~となっています。

■帝国ホテル東京
憧れの高級ホテルとして知られていて、ブッフェスタイルの食事を初めて提供したホテルです。著名人やセレブに愛されるホテルで食べる朝食は格別な一品と言えます。

■ホテルニューオータニ
東京オリンピック開催時にオープンした歴史あるホテルです。コンセプトが違う施設が3つあり何度訪れても違う顔を見せてくれます。また日本で最も古い回転レストランがあります。

■ホテル椿山荘東京
日本庭園が美しい老舗ホテルと言えばこちらです。2013年にリニューアルしたこともあり、より快適により美しく生まれ変わりました。日本のいい所を再発見したい時におすすめです。

■パークハイアット東京
新宿駅や都庁からのアクセスがいい高級ホテルです。39階~52階にある高層ホテルなので眺めが抜群です。食事やスパに様々な癒しも待っています。

■ウェスティンホテル東京
都内のヨーロピアンホテルと言えばこちらです。自慢は雲の上の寝心地というヘブンリーベッドで、快適に過ごせるアメニティーです。都内へ観光する時にも便利なホテルと言えます。

■ザ・リッツ・カールトン東京
六本木の東京ミッドタウン内にあるホテルで、高層階から眺める壮大な景色が特徴です。6つのレストランからも最高の眺めで、スパ&フィットネスもあるので体の疲れも取れます。

■グランドハイアット東京
六本木ヒルズにある高級ホテルで、アクセスもロケーションもいい所が特徴です。極上のダイニングでは日本料理・フレンチ・ステーキなど贅沢なごちそうが頂けます。

■アンダーズ東京
虎ノ門ヒルズにある高級ホテルです。シンプルでスタイリッシュなデザインの客室からは、全室パノラマ眺望を満喫することができます。もちろん食事とスパも楽しめます。

■マンダリンオリエンタルホテル東京
都内の5つ星ホテルと言えばこちらです。素晴らしい眺めのホテル内は和モダンで統一されていて、きりりとしたたたずまいとなっています。レストランは最高の景色と料理が味わえます。

■コンラッド東京
アクセスに優れた場所にあり、数々の受賞歴がある高級ホテルです。レストランではシェフの個性あふれる料理、お客様に応じたサービスを提供するリラクゼーション施設が楽しめます。

■ザ・ペニンシュラ東京
伝統とモダンが融合しているアートな空間が魅力のホテルです。客室は天然素材と和のテイストかつシンプルな装飾となっており、レストランはカジュアルから本格派まで幅広いお料理が楽しめます。

■シャングリ・ラホテル東京
都会の隠れ家として名高いホテルからは、喧騒から離れた静かさを体験できます。レストランは趣の違うダイニングがそろい、広さが自慢の客室ではゆったりと過ごすことができます。

■ザ・キャピトルホテル東急
日本を感じる高級ホテルならではの、和をイメージした内装・毎月変わる生け花作品が魅力です。レストランは幅広いお客様に利用されるバラエティー豊かなラインナップです。

■アマン東京
都内で高級ホテルに泊まるなら天空のリゾートです。客室は日本家屋をイメージしていて、8室あるトリートメントスイートが自慢です。ダイニングではイタリアンが楽しめます。

■東京ステーションホテル
都内のシンボルの東京駅に近いロケーションの高級ホテルです。静けさとヨーロピアンクラシックに囲まれた空間でくつろげる客室、多目的に使える10のレストランとバーがある所が特徴です。

■パレスホテル東京
東京都内にいることを忘れそうな緑が多い景観が特徴のホテルです。客室は開放感と心地良さをコンセプトにしていて、レストラン・バーは五感で楽しめる多彩な味わいをコンセプトにしています。

■セルリアンタワー東急ホテル
全室19階以上の素晴らしい眺めが独り占めできる高級ホテルです。シンプルでモダンなデザインの客室では、きめ細かなサービスを満喫できます。より高級なエグゼクティブフロアがあります。

■ヒルトン東京
都内東京の高級ホテルの中でも、食にこだわっているホテルです。都内へのアクセスが抜群で、朝のエネルギーチャージになる朝食ブッフェがおすすめです。

■ハイアットリージェンシー東京
東京都内らしい高層ビル群にあるホテルで、客室はゲストにニーズに対応できるように様々なプランから選択できます。スパとフィットネスジムが最上階にあるのでリフレッシュしてみてください。
都内には数多くの高級ホテルが存在しますが、
その中でも人気、知名度がともに高い、東京を代表するようなホテルを紹介しました。
高級なので普段あまり使うことは出来ないかもしれませんが、特別な記念日などにおすすめの場所です。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE