TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活をしていると将来不幸?将来幸せになれない人の共通点

COLUMN

2024/01/02
愛人募集契約

パパ活をしていると将来不幸?将来幸せになれない人の共通点

パパ活なんてしてると将来不幸になる、と言われますが本当にそうなのでしょうか?いいえ、そうではありません。
パパ活は一生続けられるお仕事ではなく、若い時だけできるお小遣い稼ぎです。
それを理解していれば、不幸な人生を歩まずに済むでしょう。
この記事では、パパ活卒業後に不幸になってしまう人の7つの共通点を紹介します。

パパ活卒業後に不幸になってしまう人の共通点

パパ活をやめた後に、不幸になってしまう人の共通点を7つ紹介します。

  1. 目的なくパパ活している
  2. 楽な方向に流れる性格
  3. パパ活と普通の恋愛や結婚を割り切れない
  4. 人に依存しやすい
  5. 男性への理想が高くなってしまう
  6. パパ活している自分が偉いと勘違いしている
  7. 承認欲求が強すぎる

パパ活していると不幸になるわけではなく、本人に問題があるから不幸になるのです。
以上の7つの共通点に当てはまる方は、今のうちに考え方を修正しましょう。

目的なくパパ活している

目標や夢のためでなく、お金のためだけにパパ活している人は、卒業後に不幸になりやすいです。
なんとなくパパ活をし、なんとなくやめた…。
人生の目標を決められない人は、根無草のように生きることになり、幸せを掴みづらいです。
人に流されやすく、なんとなくで何もかも決めてしまうので、自分の人生の土台が作れません。

楽な方向に流れる性格

努力が好きではなく、楽な方向に流されやすい人も、パパ活をやめた後に不幸になりがちです。
楽な方向に流れる方は、パパ活をやめた後に仕事が続きづらく、貧乏になる傾向があります。
パパ活は普通の仕事より稼げて、拘束時間も短いです。
もちろんパパ活独自の苦労はありますが、8時間拘束でお給料も低額の昼の仕事よりは稼ぎやすいでしょう。
普通の仕事が続かず、貯金を使って生活していても、いつか限界が来ます。
パパ活で知ってしまった贅沢を捨てられなければ、すぐに貯金は無くなってしまうでしょう。
楽な方向に流れる人は自己管理ができないため、卒業後にお金に困ってしまうケースが多いです。

パパ活と普通の恋愛や結婚を割り切れない

パパ活と普通の恋愛を混同する人も、幸せになれません。
パパにガチ恋してしまって不倫の恋に陥り、最終的に捨てられてしまうでしょう。
パパ活している男性のほとんどは既婚者であり、恋愛対象にはなりません。
仮に相手があなたに恋をしていても、家庭を捨てることはほぼないでしょう。

パパ活はパパ活、恋愛や結婚は別と割り切れなければ、なかなか幸せな恋を見つけられません。

人に依存しやすい

基本的に人に依存しやすい人も、パパ活卒業後に不幸になってしまいます。
若いうちは、パパや周りの人があれこれ世話してくれていても、歳を取ればそうはいきません。
良い年をして人に甘えていては、周囲に嫌われて、徐々に周りの人も離れていくでしょう。
また、パパ活によって経済的にも人に依存する癖がつくため、生活自体もままならなくなってしまいます。
「誰かからお金を貰えば良いんだ」と簡単に考えるので、周囲の人にたかったり、お金を借りたりします。
最終的に金銭トラブルが増えて、周りに人がいなくなり、孤独になってしまうでしょう。

男性への理想が高くなってしまう

パパ活によって男性への理想が高くなる人も、幸せになれない傾向があります。
結婚後は専業主婦になりたい、自由な生活がしたいと考えるため、相手の収入に高い条件をつけてしまうからです。
条件が高すぎるため相手が見つからず、婚期を逃してしまうでしょう。

パパ活している男性は確かにお金持ちです。
しかし、普通の婚活市場にパパ活している男性のレベルの独身はいません。
条件の良い男性はすでに誰かと結婚しているからです。

パパ活することで男性への理想が高くなりすぎて、結婚できずに不幸になってしまう人もいます。

パパ活している自分が偉いと勘違いしている

パパ活している自分がいつの間にか偉い、特別な存在だと錯覚する人も、不幸になりやすいです。
社会的ステータスの高い男性といると、自分が偉いと勘違いしてしまいます。
勘違いして自分を磨く努力もしなければ、プライドの高い無能になり、将来何をやってもうまくいかないでしょう。
人間関係が崩壊し、仕事もうまくいかない状態になってしまうなど、不幸せな状態に陥ってしまいます。

承認欲求が強すぎる

パパ活によって承認欲求が高まりすぎると、その後不幸になりやすいです。
承認欲求は誰しも持っている欲求ですが、強すぎると生きづらくなります。
今までパパが埋めてくれた承認欲求も、パパ活を卒業後は埋めづらくなるでしょう。
高級料理店へ行ったり、ブランド物を持ったりはできなくなるからです。
その状態に満足できなくなると、常に何か足りない気がして、人生を楽しめません。

まとめ

パパ活しているからといって、将来不幸になるわけではありません。
ただし、心構えが悪い人はパパ活で悪影響を受けて、その後幸せな人生が送れない可能性があります。
記事で書いた特徴に当てはまった人は、今すぐ考え方を変えてみて。
しっかり自分を持っていれば、パパ活をやめた後も幸せでいられます!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE