TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活で有効な買い物時のおねだり方法

COLUMN

2024/01/02
愛人募集契約

パパ活で有効な買い物時のおねだり方法

パパ活デートで欲しいものをおねだりする方法がわからない。
日頃お手当をもらっているのに、さらに買い物をねだるのって、意外と難しいんですよね。
ですが、自分で「これ買って」と言わなくても、パパにさりげなく欲しいものをアピールする方法はあるんです!この記事では、パパ活で欲しいものを買ってもらうための準備と、有効なおねだり方法を紹介します。

パパ活で欲しいものを買ってもらうための準備

パパに買い物デートで欲しいものを買ってもらうためには、下準備が重要です。

  1. 日頃から安いものでも大袈裟に喜ぶ
  2. 手土産を渡す習慣をつける

急に高いものをおねだりしても、パパは簡単には買ってもらえません。
そればかりか、あなたに対して図々しいと思ってしまう可能性もあるんです!欲しいものを買ってもらうために、パパ活交際開始後からこの2つを心がけましょう。

日頃から安いものでも大袈裟に喜ぶ

パパからものをもらったり、何かしてもらったら、大袈裟に喜びましょう。
男性は女性が喜ぶ様子を見ると「自分が彼女を笑顔にしている」という充足感を感じます。
男性はあなたが喜ぶならと、色々としてあげたくなるんです。
パパに「もっと彼女を喜ばせたい」という欲望が湧くように、些細なことでも喜んでリアクションする癖をつけましょう。

手土産を渡す習慣をつける

パパに日頃から、手土産を渡す習慣をつけましょう。
安いものやお菓子程度で構わないので、「これ感謝の気持ち」とプレゼントを渡してください。
人には返報性の法則という心理があり、何かしてもらったらお返ししなければならないと感じます。
日頃からプレゼントしておくことで、買い物デートの際にあなたの欲しいものを買ってもらえる確率を上げられます。

パパ活で有効な買い物時のおねだり方法

次に、パパ活デートで欲しいものを買ってもらうためのおねだり方法を紹介します。

  1. さりげなく百貨店などへ誘導する
  2. 誕生日やクリスマスを利用する
  3. 先にプレゼントを渡して返報性の法則を利用する
  4. 欲しいものをズバリ伝えておねだりしてみる
  5. パパの前で欲しい服やアクセサリーを試着する

パパにがめついと思われずに、さりげなく欲しいものをゲットする方法を教えるので、次のデートで実践してみてくださいね。

さりげなく百貨店などへ誘導する

待ち合わせの場所を百貨店前にするなどして、パパを買い物する場所へ誘導しましょう。
待ち合わせ後に「ちょっとみたいものがあるんだ」と伝えて、店に入ってみてください。
うまくいけばその場で、欲しいものを買ってもらえる可能性があります。
不意打ちの方法なので、あまり高いものではなく、コスメなどを買ってもらう際に使える方法です。

誕生日やクリスマスを利用する

高いものをおねだりしたいなら、誕生日やクリスマスなどのイベントを利用しましょう。
イベントとなればパパも、おねだりされて不快に思いません。
「クリスマスプレゼント買ってあげたいんだけど、何が良いかわからないから、〇〇さん一緒に見に行きましょう」と伝えて、百貨店などに連れて行きましょう。
パパにあげるプレゼントを選んであげれば、パパもあなたに「何か欲しいものない?」と聞いてくれるはず。
パパから欲しいものを聞いてくれたら、遠慮なく欲しいものを伝えて、プレゼントを買ってもらえば良いのです。

先にプレゼントを渡して返報性の法則を利用する

欲しいものがある場合は、先にプレゼントを渡して、返報性の心理を利用しましょう。
あなたから贈り物をされたら、パパもあなたに何か贈り物をしたいと思います。
欲しいものを聞かれたら好きなものを伝えて、遠慮なく買ってもらいましょう。
おねだりはしないので、パパもあなたに悪い印象を感じません。

欲しいものをズバリ伝えておねだりしてみる

どうしても欲しいものがある場合は、ずばり欲しいものを伝えてみるのも良いでしょう。
買って欲しいと言えない場合は、欲しいものの写真を見せて「これどう思う?」と聞いてみてください。
「可愛いから欲しいけど迷ってる」と伝え、パパに感想を求めましょう。
気が利くパパなら、あなたの代わりにその商品を買ってプレゼントしてくれる可能性が高いです。

パパの前で欲しい服やアクセサリーを試着する

パパを買い物デートに誘って、パパの前で欲しい服やアクセサリーを試着しましょう。
お店で試着すれば、店員さんがあなたのおねだりをサポートしてくれます。
店員さんが「お似合いですよ〜!彼氏さんもそう思いますよね?」と言ってくれれば、パパも気が良くなって、洋服やアクセサリーを買ってしまうのです。
直接おねだりする必要がない方法なので、一緒に買い物デートに出かけたらパパの前で試着しまくりましょう。

まとめ

パパ活で有効な買い物時のおねだり方法をまとめました。
基本的には、「これが欲しい」とずばりおねだりするよりも、やや遠回しに欲しいものをアピールするのがポイントです。
また日頃からリアクションをよくして、パパにあなたの喜ぶ顔を見せておくのもコツ。
記事でまとめたおねだり方法を活用して、パパに買い物デートで好きなものを買ってもらいましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE