TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女子なら知っておきたいやり逃げパパの代表的な手口とは

COLUMN

2023/11/01
愛人募集契約

パパ活女子なら知っておきたいやり逃げパパの代表的な手口とは

パパ活女性に降りかかる危険は、たくさんあります。
中でも一番被害者が多いのが、やり逃げです!やり逃げとは、その言葉の通りエッチだけして逃げてしまう男性のこと。
お手当を払わずに、美味しいところだけ味わって逃げる詐欺師です。

しかし、パパ活をする以上はやり逃げパパとの縁は切っても切れないもの。
私も過去にやり逃げパパに遭遇したことは何度もあります。

今回は、もう被害者が増えないように、やり逃げパパの手口とその回避法を紹介します!

そもそもやり逃げパパとは?

やり逃げとは、元々は、付き合うことを前提に体の関係を持ったのに、約束を果たさずに音信不通になる男性のことを言います。
パパ活の場合は、お手当を払わずにエッチだけして逃げる男性がやり逃げパパです。

お金がない男性が、お手当を後払いするなどと言ってパパ活女子を騙します。
交際クラブではあまり見かけませんが、パパ活アプリや出会い系に生息しています。

ちなみに、似たパパに食い逃げパパと言って、食事だけしてお手当も会計もせずに逃げる男性もいるのでご注意を。

パパ活女子なら知っておきたいやり逃げパパの手口

パパ活女子が最も気をつけないといけないのがやり逃げパパ。
通常パパ活では、大人の関係で1回3〜5万円程度のお手当がもらえます。
しかし、悪質なやり逃げパパは、お手当を払わずにエッチだけして逃げるので、女性にとっては時間と手間の無駄なんです。
詐欺のような物なので、手口を知って回避策を考えておきましょう!

後払い

一番多いのが、お手当を後払いするからと言って逃げるパパです。
ホテルに入って「終わったらお手当を渡す」と言って、最終的にエッチが終わってシャワーを浴びている最中に逃げてしまいます。

回避する方法は、お手当を絶対に前払いでもらっておくことです。
私は、待ち合わせ直後にお手当を回収してからじゃないと、パパ活デートはしません。
会う前に「お手当は待ち合わせ直後に頂きますが、大丈夫ですか?」と聞きます。
この時点でやり逃げパパは「こちらも心配なので、後からが良いです」と言ってくるので、そう言う人には会わないようにしていますよ。

高額の定期契約

初回から定期契約を持ちかけてくるパパも、やり逃げの可能性が高いです。
特にSNSなどに多く、いきなりDMしてきて「月に30万円払います。
月末にまとめてお金を払います」と言ってきます。
何度もエッチした後にお手当をもらおうと連絡したら、ブロックされていて、お金ももらえません。
いわゆる詐欺パパの一種です。
初っ端から定期契約を持ちかけてくる男性は怪しいです。
最初は絶対に都度払いの前払いを徹底しましょう。

”今手持ちが無い”詐欺

デートで待ち合わせをした後に、「今手持ちが無いから、後でATMで下ろすよ」と言って、コンビニへ行って逃げる人もいます。
お金がない男性がよくやる方法です。
パパ活初心者の女性は「おろしてくれるなら良いや」と思って信用してエッチし、最終的にお金がもらえずに泣き寝入りするしかなくなります。

基本的に「今手持ちがない」と言われた時点で、「じゃあ今コンビニ行きましょう」と伝えて。
そもそもお手当を払う気がない男性は、コンビニに行きたがらないはずです。
その場合はすぐに逃げましょう。

財布からお手当を抜く男性も!

お手当を前払いでもらった場合も、鞄は手元に置いておきましょう。
シャワーを浴びる際に、お財布からお手当を抜かれることがあります。
一旦前払いでお手当をあげて安心させ、エッチが終わった後にお金を回収する人もいるんです!私はシャワー室に鞄を持ち込んで、財布を部屋に置いておかないようにしています。

まとめ

パパ活女性が最も被害に遭う可能性が高いのが、やり逃げパパです。
やり逃げパパは、アプリやSNSに多いので、最も効果的な対策は交際クラブを利用すること。
どうしてもアプリやSNSなどを使う場合は、お手当を前払いでもらうようにしてください。
やり逃げパパの手口を知って、自分の大切な体を詐欺パパにささげないようにしましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE