TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活→ホストの繰り返し…この沼を脱出するにはどうする?

COLUMN

2023/08/30
デートクラブ

パパ活→ホストの繰り返し…この沼を脱出するにはどうする?

パパ活しては、そのお手当をホストへ貢いでしまっている人いませんか?心のどこかでは「ホストにお金を使っても、何も残らない」とわかっているはず。

実は私も昔はホストにハマり、家カノにされていたんです。
毎月お金を渡したりしていましたが、今はすっかりその沼から抜け出しました。

今回はその経験をもとに、パパ活したお手当をホストへ貢ぐ心理を知り、その原因を知った上での対処法を紹介します。

実際に私もホス狂を卒業できた方法なので、参考にしてくださいね。

パパ活したお手当をホストへ貢いでしまう心理

パパ活をしてもらったお手当をホストへ貢ぐ、パパ活女子さんによくあるパターンですよね。
単純にホストに行くのをやめようと決意しても、何度も失敗してしまうもの。
まずはどうして自分がホストに貢ぐのか?それを知ることが大切です。
やめたいのにやめられない、そんな方はまず自分の心理を知ってから対策をとりましょう。

自己肯定感の低さ

ホストへ貢ぐには、あなた自身が自分を「大した人間じゃない」と思っていて、お金を払わないと相手にしてもらえないと思っているから。
自分の価値を感じてもらうために、お金を貢いでしまうのです。
お金を払ってお店に通っている間だけ相手にしてもらえる、そんな気持ちがあなたをホストの沼にハマらせています。

男性への依存心が強い

恋愛依存体質、または依存心が強い人も、パパ活とホストの行き来を繰り返しやすいです。
一人でいると寂しくなり、簡単に相手にしてくれるホストを選んでしまいます。
彼氏にも依存しやすいタイプで、相手に尽くして重いと言われたこともあるでしょう。
根本的に一人でいられない体質で、何かに依存していないと不安になってしまう体質です。

パパ活したお金をホストへ貢ぐのをやめる方法

パパ活とホストの行ったり来たりをやめたい人は、以下の3つの方法を試しましょう。
私も過去にホストと付き合って貢いでしまっていた時代にやった方法です!効果は確実にあるので、1歩ずつ確実に沼から抜け出しましょう。

ホストの連絡を全てブロックする

ホストのお店に行かないと決めても、連絡が来たら決意が揺らいでしまいます。
まずホストの連絡を全てブロックしてください。
ブロック削除をして、完璧に連絡が取れないようにしましょう。
必要なら携帯番号も変えてしまうと良いです。
一切連絡をしない、相手から来ても受けないようにして、とにかくホストから自分を遠ざけてください。

もらったお手当を自分のために使う工夫をする

パパ活でもらったお手当を自分のために使ってみましょう。
今までホストのバースデーの為に貯金していたら、パーっと高額のものを買ってみて。
1度でも自分のために物を買ってみると、その快感を覚えて自分のためにお金を使う癖がつきます。
私はホストのタワーのためにためていたお金で、バーキンをたくさん買ってみたりしましたよ。
もちろん自分の将来のために貯金するのもOK。
とにかくお金を人のためじゃなく、自分に使うようにしてください。

自信をつけるトレーニングをする

自己肯定感が低くてホストに依存している人は、自分に自信をつけましょう。
一朝一夕には自信はつきませんが、訓練すれば、だんだん自分を好きになれます。
例えば自分の好きなところを無理矢理に100個見つけてみる、日常的に自分を自画自賛する癖をつけてみるなど。
私も半年くらい毎日繰り返してみて、自分に自信のない状況から抜け出せました。
自分を好きになって、過去を振り返ると「なんであんなホストにハマってたんだろう?」って感じ。
自信をつければ、ホストにも依存しなくなり、人生も楽しくなるので自己肯定感を高めてみましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE