TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 【男性向け】デート前日・当日に準備しておくべきことまとめ

COLUMN

2023/05/01
恋愛

【男性向け】デート前日・当日に準備しておくべきことまとめ

パパ活女性とのデート前に、準備すべきことを忘れていませんか?準備不足で失敗し、パパ活女性に嫌われるのは避けたいものです。
この記事では、男性向けにデート前日・当日に準備すべき10個のことを紹介します。

男性向け!デート前日・当日に準備しておくべき10個のこと

パパ活男性向けに、デート前日または当日に準備すべき10個のことを紹介します。
 
  1. 財布の中身のチェック
  2. 爪を切るなど身だしなみを整える
  3. デートに着て行く服を選んでおく
  4. デート場所の下見や予約の確認
  5. お手当の準備
  6. ハンカチや折り畳み傘などの小物のチェック
  7. 避妊具の準備
  8. 当日はシャワーを浴びておく
  9. 体臭ケアや歯磨き
  10. 天気予報の確認
 パパ活の相手と円滑に関係を進めるには、デートの準備は絶対に必要です。
事前準備を怠らずに、パパ活女子とのデートを楽しみましょう。

財布の中身のチェック

デート前日に財布の中身を確認しましょう。
万が一お会計の際にカードがない、現金がないとなると、女性に対して悪印象を与えてしまいます。
最近はキャッシュレス化の影響で、現金を下ろし忘れることもありますが、財布を開いた時に札が1枚も入っていないとパパ活女子に不安を与える可能性があるので、しっかり準備しておきましょう。※ただし、お金をなくしたり盗難に遭うようなことがないように管理は気をつけてくださいね。

爪を切るなど身だしなみを整える

デート前日までに、爪を切る、散髪に行くなど身だしなみを整えておきましょう。
清潔感のない服装や見た目は、女性から嫌われる要因の1つです。
身だしなみは前日までに整えて、万全の体制でデートに臨みましょう。

デートに着て行く服を選んでおく

デートに着て行く服は、前日までに選んでおきましょう。
当日に選ぼうとすると、迷ってしまって出かける時間に遅れることがあります。
前の日にコーディネートを決めておけば、当日の準備がスムーズで、遅刻のリスクを減らせるでしょう。
また、前日にコーデを考えることで、不足しているアイテムを買い足すこともできます。
パパ活女性に会う前日までに、デートに使う衣服や小物は全て揃えておきましょう。

デート場所の下見や予約の確認

デート場所の下見や予約の確認も、前日までに済ませておきましょう。
デートの場所が駅から遠ければ、タクシー乗り場も確認してください。
パパ活デートは女性を以下にスマートにエスコートできるかが大事です。
モタモタしていると女性からの印象を下げるので、しっかり下見をしておきましょう。
また、予約がきちんと取れているか、確認してください。
ネット予約の場合はメールに履歴が残っているはずなので、時間などが間違いないかチェックしておきましょう。

お手当の準備

パパ活女性と会う前に、お手当を準備しておきましょう。
裸のお札を渡すのは無粋なので、封筒などに入れておくようにしてください。
相手に支払うお手当の額が間違いないか確認して、封筒に入れて明日持って行くカバンに用意してきましょう。

ハンカチや折り畳み傘などの小物のチェック

カバンの中に、デートに持って行く小物が入っているか確認しましょう。
ハンカチや折り畳み傘は、用意しておきたいアイテムの1つです。
ハンカチがあると清潔感のある男性に見えますし、折り畳み傘を持っていれば、気が聞く男性というアピールになります。
その他必要な小物があるなら、忘れていないかカバンの中身を確認してください。

避妊具の準備

パパ活女性と大人の関係を持つ場合は、避妊具の準備もしておきましょう。
避妊具がなくもたつくと、相手の気持ちが冷めてしまい、関係を楽しめなくなるからです。
避妊具を事前に購入しておき、箱から出してポーチなどに入れておきましょう。
箱ごと持ってくると、やる気満々な感じがして、女性からの印象が良くありません。
コンドームは前日までに買い、ポーチへ小分けするまでが準備です。

当日はシャワーを浴びておく

パパ活デート当日は、シャワーを浴びておきましょう。
夏は特に体臭が気になる季節なので、シャワーは必須。
シャワーを浴びて、髪型を整えてからデートに出掛けてください。
会社帰りにデートする場合は、シャワーは難しいため、ボディシートなどで脇などを拭きましょう。

体臭ケアや歯磨き

パパ活デート直前に、体臭ケアや歯磨きを行いましょう。
男性は女性よりも体臭がきつめで、夏でも冬でも気をつけないと臭くなりがちです。
体臭は女性に嫌われる原因なので、しっかりケアしましょう。
デオドラントクリームを脇に塗っておき、足の間にも塗っておくと足の臭さを予防できます。
また口臭予防のため、歯磨きも直前に行いましょう。

天気予報の確認

パパ活デートに出かける前に、天気予報もチェックしておきましょう。
天気が崩れそうなら、傘を持っていったりタオルを持参してあげてください。
これだけで女性は「気が利く素敵な人」だと思ってくれます。
また、屋外デートを計画している場合は柔軟にプランを変更し、天気に合わせてデートを楽しみましょう。
 

まとめ

今回はパパ活男性に向けて、デート前日・当日に用意することを紹介しました。
デートの準備に時間をかければ、当日失敗なく、スマートに女性をエスコートできます。
記事で紹介した10個の準備を欠かさずに行い、パパ活女性とのデートを楽しみましょう! 

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE