TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 理想のパパの服装やコーディネートのポイントをパパ活女子が挙げてみた

COLUMN

2023/03/30
愛人募集契約

理想のパパの服装やコーディネートのポイントをパパ活女子が挙げてみた

「パパ活を始めたけど、女性にダサいと思われていないか不安」「もっとおしゃれをして、パパ活女性に好かれたい!」
実はパパ活女子は、さほど男性の服装を気にしていません。
そもそも年上の男性だし、会う時ってスーツが多いので、コーデがダサいとかは問題じゃないんです。
しかし、おしゃれであれは嬉しいのは本音。
そこで、パパ活女子目線で理想の男性の服装やパパのコーデについて言及していきます。
もっとおしゃれな着こなしをして、パパ活女性にモテたい男性は参考にしてみてくださいね。

パパ活女子ってパパの服装を気にしてるの?

正直パパに対して、おしゃれであってほしいとは思っていません。
清潔感がなかったり、あまりにダサい服で来られたら「ん?」とは思いますが、良い人でお手当を払ってくれればOKって感じです。
ただし、おしゃれを頑張ってくれるのは嬉しいもの。
特に私のために頑張ってると言ってくれると、パパ活にも張り合いが出ます。

パパ活女子目線で理想のパパのコーデのポイントを解説

具体的にどんなコーデなら、パパ活女子が「おしゃれ」と思うのでしょうか?好感度の高い理想のパパのコーデのポイントを説明するので、服を買う時の参考にしてみてくださいね。
それでは説明していきます。

清潔感がある

まず、男性に求める必須条件は清潔感があることです。
ヨレヨレのTシャツや、ほつれているズボンや汚れがついている服を着て来られるのは嫌です。
一緒に歩いていてちょっと恥ずかしいですし、清潔感がない男性は「色々と不潔なんだろうなあ」と思ってしまいます。
特にパパ活は体の関係に発展することも多いので、不潔な人とはエッチしたくありません。
今後交際クラブで出会った女性とエッチまでいきたいなら、清潔感は絶対に重視すべきです。
まずは服を綺麗に洗って、アイロンをかけるところから始めましょう。

体型とサイズが合っている

パパは体型を隠すために、ブカブカの服を好む人も多いですよね。
しかし、大きめの服ってシルエットが大きめになって「お父さん」感が出てしまいます。
出てきたお腹を隠したいのかもしれませんが、体型に合っていない服装はダサいです。
体型にフィットした服装をすることが、おしゃれに見える第一歩だと思います。
服を買う時に試着してみて、自分の体に合っているかどうかをチェックしてみましょう。
どのサイズが合うかわからない場合は、店員さんに聞いてみてジャストサイズを選んでみてください。
サイズを変えるだけでも、一気に垢抜けて見えておしゃれなパパになれると思います。

年相当のコーデ

パパの中には、私たちに若くみられようと極端に若づくりをする人もいます。
しかし、年齢に合っていない服装は正直言って「痛い」だけ。
例えば私服が少年のような半袖とハーフパンツにキャップ、というのはいただけません。
20代ならまだ許容範囲ですが、30代以上で子供っぽすぎる服はあまり好まれないでしょう。

年齢に応じて似合う服装やおしゃれがあります。
パパ活をしている男性は40代が圧倒的に多いと思うので、40代向けのコーデが一番。
カラーはグレーやブラックでシンプルにまとめて、差し色にカラフルな色を一箇所使うくらいでちょうど良いんです。
変に若づくりをすると逆に年齢を強調する結果になるので、年相応の服を選んでください。

アクセはなしでシンプルに

お金持ちアピールのために、過剰にアクセサリーをつけている人もいますよね。
パパ活女子の目線で言うと、男性がたくさんアクセをつけていると「成金っぽい」感じがします。
別に成金が悪いわけじゃないんですが、お金持ちだと見せびらかすのってちょっと下品だと思うんです。
男性は逆にアクセなしで、小物にこだわっている方がかっこいいと思います。
財布や靴を高級品にして、アクセサリーはつけないくらいの方が素敵です。

おしゃれに自信がないならスーツが無難

女子は男性のスーツ姿が好きです!働く男って素敵だし、スーツは体にフィットしたものが多いので、おしゃれに見えます。
おしゃれに自信がない方は、とりあえずデートの際はスーツを着るのが良いでしょう。
下手にオシャレして外すよりはずっとマシ。
スーツのサイズは体に合わせた方がオシャレなので、オーダーして作ったものが好感度が高いです。
フォーマルなレストランでもカジュアルデートでも汎用性が高いので、一着はオシャレなスーツを作っておくと良いですよ。

まとめ

パパの服装やコーディネートは、正直パパ活女子にとって必須な条件じゃありません!しかし、オシャレなパパなら一緒に歩いていて嬉しいと思うのは確かです。
大事なのは清潔感なので、服にアイロンをかけたりお手入れするのを忘れずに。
そして、おじさん感が出ないようにサイズを体型に合わせたり、過剰なアクセをつけずに年相応のオシャレを楽しみましょう。
どうしてもコーデに自信がない方は、スーツを着用するのがおすすめ。
オーダーメイドならトレンドも反映でき、体型に合った物を買えますよ。
少しだけおしゃれにこだわって、パパ活女性から人気のパパになってくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE