TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 今年絶対訪れたい!東京のインスタ映えするホテル10選

COLUMN

2019/06/26
恋愛

今年絶対訪れたい!東京のインスタ映えするホテル10選

今回は、東京のインスタ映えするホテルについてご紹介します。東京には数え切れないほどのホテルがありますが、今回は10ヵ所のホテルをピックアップして、どのような点がSNS映えするのかまとめました。
「女子会をしたい」「贅沢な休日を過ごしたい」「いつもと違った場所に行ってみたい」という方は、ぜひ参考にしてみてください。 ◆絶対訪れたい!東京の最新インスタ映えホテル10選

・ウェスティンホテル東京

ヨーロッパの高級ホテルのような雰囲気が漂うウェスティンホテル東京では、オシャレなスイーツを楽しむことができるとSNSでも話題です。特に女性に人気なのが、1,600円のケーキセット。特にピスタチオのケーキが人気で、くつろぎの空間でゆっくりとした時間を過ごすことができるでしょう。

・椿山荘

椿山荘に入ってまず目に飛び込むのがロビーにあるお花。全体的にレトロでシックな印象で、まるでお姫様が住んでいるような豪華さに圧倒されます。オシャレなランチを楽しむことができるので、友人と少し贅沢なランチを楽しみたい人にピッタリの場所です。

・ホテルグレイスリー銀座

シェフのこだわりの料理がリーズナブルな価格で楽しめるホテルグレイスリー銀座。特にSNSではモーニングブッフェが人気です。大人1人2,160円で和洋折衷のおいしい料理を楽しむことができます。

・ハイアット セントリック 銀座 東京

スイートルームにある大きなベッド。室内にあるたくさんのポップアート。アーティスティックな作品が多数ある高級ホテルでの女子会は最高です。
SNSでも「アートが素敵」と話題になっており、一度は足を運んでみたいホテルです。

・ 六本木ホテルS

和風な雰囲気が漂い、洗練された空間を肌で感じるホテル。こだわりの三畳の茶室や、檜のお風呂など、インスタ映えするスポットがたくさん。
和風のお部屋以外にも様々な部屋があり、プランも豊富なので、ぜひ一度チェックしてみましょう。

・東京ディズニーランドホテル

舞浜駅から徒歩圏内にある東京ディズニーランドホテル。
入った瞬間から心が躍るような煌びやかな雰囲気が印象的です。
ロビーは天井が高く開けていて、大きな噴水やシャンデリアがあります。お部屋はディズニーのお話をモチーフにしており、思わず写真を撮りたくなってしまいます。

・ザストリングス表参道

ザストリングス表参道の中にあるカフェ&ダイニング ゼルコヴァは、大人の女性感が漂うラグジュアリーな雰囲気。豪華な店内はもちろん、季節によって変わるアフタヌーンティーが大人気。カラフルなスイーツは、インスタ映え抜群です。

・八王子ホテルニューグランド

八王子にあるホテル小さなお城のようなホテル。まるでヨーロッパのような雰囲気が漂い、おしゃれ女子にぴったりのホテルです。外観はもちろん、内観も素敵でインテリア一つひとるがかわいいと評判です。思わずたくさん写真を撮りたくなるようなお部屋で、女子会をしてみてはいかがでしょうか。

・パークホテル東京

「日本の美意識を体感できる時空間」を掲げたホテルで、とにかく夜景が綺麗。ホテル内にはたくさんのアートが飾られているので、アート作品が好きな人にはたまらないホテルだと思います。

・ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニにあるVIEW & DINING THE SKYでは、開業当時から変わらない圧倒的なパノラマ眺望を望むことができます。また、今年の夏もGARDEN POOLがオープンするので、遊びも料理も宿泊も贅沢に楽しむことができます。 ◆東京はインスタ映えスポットがたくさん!

東京にはたくさんのホテルがあります。インスタ映えするようなオシャレなホテルは女子会でも大人気。今回は10ヵ所のホテルについてご紹介しましたが、これ以外にもたくさんのSNS映えホテルがあります。
最近では、ホテルで女子会をする人も多いので、ホテル側もインスタ映えを狙ったインテリアでお客さんを呼び込んでいるところもあります。
また、SNSが普及する前は特に注目されなかったレトロな雰囲気のホテルも、SNSが普及しだしてからは、「レトロな雰囲気が良い」と評判で、人気が高まってきています。
ぜひインスタ映えをするホテルで、贅沢な時間を過ごしてください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE