TOPへ戻る

COLUMN

2019/05/22
デートクラブ
NEW

キャバクラで大稼ぎは至難の技?意外と稼げない理由とは

キャバクラの仕事は高い人気を誇りますが、働いたことのない女性からすると「風俗でもなく高い時給で大稼ぎできる仕事」というイメージを持っていませんか?
実はキャバ嬢というのは、時給が高いわりに稼げないという現実もあるのですね。
女性の夜のお仕事としては、比較的ハードルが低く稼げるというイメージのあるキャバクラ。
どうして大稼ぎできないのか、その理由とキャバ嬢として稼ぐ方法についてご紹介します。 ◆キャバクラで大稼ぎとはいかない原因とは?

キャバクラで大稼ぎできない理由は、勤務するための出費が多くなるからです。
例えばお店から貸し出されるドレスの数が少なければ、毎日同じドレスを着ているわけにもいかないので自腹で購入しなければいけません。
そしてお客様から気に入られるためには、常に美しくいる必要があるので美容代も高額に。
さらにお客様の誕生日にはプレゼントが欠かせませんよね。
お店によっては欠勤すると罰金があったり、アフターはサービス残業だったり実際にはそれほど大稼ぎできるわけではないのがキャバクラです。


◆キャバクラで稼ぐ方法

・気配りをしながら真剣に話を聞く

キャバクラでのお仕事は、お客様に気配りをしながらお客様の気分を良くするために上手に話を聞くことですね。
目を見て真剣に話を聞きながら、空いたグラスにお酒を作り、タバコに火をつけ…とキャバ嬢のお仕事は気配り目配りがとても大切。
ですが稼ぐための第一歩として欠かせない要素でもあります。

・お客様の顔と名前、会話の内容を覚える

指名をしてくれたお客様や仲良くなったお客様は顔と名前、会話の内容をしっかりと覚えておいて次に来店されたときにスムーズに言えるようにしましょう。
大稼ぎしているキャバ嬢はノートや手帳に、お客様の名前や職業、その日頼んだドリンク、趣味、お会計金額、会話の内容などをしっかりと書き込んで覚えられるようにしています。

・おねだり上手になる

キャバクラで大稼ぎするためには、時給以外で得られる金額を増やすことが一番です。
そのために必要なことはお客様に対しておねだり上手になること。
おねだりできるものは、ドリンク、指名、同伴などたくさんあります。
上手におねだりができないようであればキャバ嬢になっても決して大稼ぎできませんよ。

・身だしなみにお金をかけること

お客様はキャバ嬢に対して会話の上手さを求めていますが、やはり美しさも大切です。
女性として常に美しくいられるように美容院やスキンケア、メイク、ネイル、マツエクなど美容にお金をかけるようにしましょう。

・メール、LINE、同伴もしっかりと

キャバクラのお仕事は勤務中だけのものではありません。
大切なお客様にはメールやLINEで連絡を入れたり、出勤前に同伴をすることも大切なお仕事です。
退勤後のアフターはサービス残業となるお店が多いですが、お客様を気分良くするためには必要なケースも多いでしょう。 ◆キャバクラで大稼ぎするにはプロに徹すること

キャバクラでのお仕事は時給が高いので、大稼ぎできるのではないかと考えている女性も多いでしょう。
ですが実際にはドレス代や美容代などで出費が多いので、想像よりも稼げないという現実も。
そして稼ぐためには勤務中はもちろん、勤務中以外の時間もプロに徹することが大切です。
とても大変なお仕事なので、効率を重視するのであれば交際クラブで支援してもらったほうが良いでしょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL