TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 男性が喜ぶ言葉

COLUMN

2019/05/09
恋愛

男性が喜ぶ言葉

交際クラブに入会している会員様は社会的に地位が高い方が多く、褒められるのは慣れている男性が多いですが褒められてイヤな気持ちになる人はいませんよね。
男性と女性は脳の作りが違うため、女性はマルチタスク・男性はシングルタスク、女性から見ると男性は単純なようです。 男性の喜ぶ言葉と言えば「さ・し・す・せ・そ」はテクニックの基本です。
さ→さすがですね
し→知らなかった
す→すごい
せ→センスがいいですね
そ→そうなんですね

逆に言ってはいけない言葉「た・ち・つ・て・と」もあるようです。
た→大したことないですね
ち→違うと思う
つ→つまらない
て→適当でいいと思う
と→とんでもないです

受け入れる言葉と否定の言葉に分かれるようです。

恋愛テクニックは広く知られていて実行している女性はあざといと思われそうですが、男性はあざといテクニックだと知っていても言われると嬉しいのです。
「さしすせそ」を使っている女性は、女性から嫌われて男性からモテるのは男女の脳の構造が違うからなんですね。 せっかく出会ったのですからデートの間は一緒にいる時間をめいっぱい楽しみたいですよね。
褒めることは男性の気分を良くしてくれて会話も盛り上がりそうですし、男女関係を円満にしてくれます。
「さしすせそ」を上手く使ってVIPな男性に気に入られる女性になりましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE