TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 年上男性に好かれる女性

COLUMN

2019/04/20
愛人募集契約

年上男性に好かれる女性

前回は若い女性になぜ年上男性がモテるのかというお話でしたが、今回は年上男性が好む女性についてお話していきたいと思います。

若くて可愛らしい彼女が欲しいと思うのは男性として当然のことです。
当クラブで聞かれる会員様からはこのようなお声が多いようです。
・一緒にいると元気がもらえる
・自分まで若くなった気分になる
・ささいな事でも素直に喜んでくれる
・わがままや甘えも全てが可愛い
食事をご馳走になったり、優しくしてもらったら素直に「ありがとう」が言える女性、自分
の夢をかなえる為に頑張っている女性、など容姿の可愛さではなく、性格の可愛さを求めている男性が多いように感じます。 一つ気をつけたいことは、若いからといって何でも許されるわけではない事です。
年上で大らかな男性でもなんでも言う事を聞いてくれたりわがままを受け入れたりしてくれるわけではありません。
相手が年上だからこそ礼儀は必要ですしマナーは失敗しても一生懸命きちんとしようという姿勢を持たなければいけません。
年上男性に好まれる女性は礼節をわきまえ、相手を敬って接しているようです。

年上男性に好かれるとたくさんのメリットがあります。
人生経験が豊富なので多くの知識の中からアドバイスをしてくれたり、話題も尽きることがないでしょう。
情報が増える分自分の世界も広がってその分いろんなチャンスも増えそうです。
デートも友達同士や自分のお金では行けなそうなところに連れて行ってもらえたりしそうです。
デートで割り勘なのか心配する必要はなく、金銭面でも大きな頼りになることでしょう。 女性の中には大人っぽく見られたいと背伸びをしている方もいるでしょう。
ただ、年齢が若いからこその素直さや純粋さは年上男性の前では隠す必要は全くありません。
知らない事は素直に知らないと言えば男性は教えてくれるでしょう。
教えてもらったら「すごい」「初めて知りました」と感謝の気持ちは言葉に表してみてください。
男性はどの年代になっても自分がしてあげたことに対して女性が喜んでくれることが嬉しいのです。
交際クラブで素敵な年上男性と出会えるように若いからこその魅力をアピールしてみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE