TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > チャットレディは稼ぎやすい?時給相場や仕事の内容

COLUMN

2024/02/24
デートクラブ
NEW

チャットレディは稼ぎやすい?時給相場や仕事の内容

チャットレディの仕事って稼ぎやすいの?時給やお仕事の内容がわからない…。
そんなお悩みを持つ方のために、チャットレディのお仕事内容や時給相場、稼ぎやすさについてまとめました。
最後まで読めばチャットレディの仕事やお給料事情が全てわかります!

チャットレディのお仕事とは?仕事内容を解説

チャットレディのお仕事内容について、簡単に解説します。
  1. チャットサイトで画面越しに男性を接客
  2. アダルトorノンアダルトで仕事内容が異なる
  3. お客様へのメール営業
今からチャットレディのお仕事をする方は、どんな仕事をするのか把握しておきましょう。

チャットサイトで画面越しに男性を接客

チャットレディのお仕事は、チャットサイトで画面越しに男性を接客することです。
画面越しなので触られる心配はなく、お話や画面の上でのパフォーマンスだけで稼げます。
チャットだけでなく、電話やメールなどでも報酬が入るのも特徴です。

アダルトorノンアダルトで仕事内容が異なる

チャットサイトはアダルト、またはノンアダルト、ミックスサイトの3種類があります。
アダルトはエッチなパフォーマンスをするサイト、ノンアダルトは健全、ミックスはどちらを選んでもOKなサイトのことです。
アダルトサイトではお客様とチャット越しにエッチなやり取り、または局部の露出以外のパフォーマンスを行います。
ノンアダルトでは、エッチなやり取りはなしで、男性とお話しするのが仕事です。

お客様へのメール営業

チャットレディはチャットにログインしている時間以外にも、お客様へメールで営業を行います。
新規のお客様をつかむためのメールをアタックメールと呼びます。
メール送信によって自分に興味を持ってもらい、チャットルームに来てもらうための営業メールです。
その他、常連のお客様に今後も贔屓にしてもらうために、営業メールを送信したりもします。

チャットレディの時給相場とは?稼ぎやすさを解説

チャットレディは稼ぎやすい仕事なのかを説明します。
  1. チャットレディの時給は3,000円以上
  2. ギフトや下着販売などで稼げる
  3. メール送信でも稼げる
チャットレディは比較的稼ぎやすい仕事です。
サイトによっては顔出しも不要で、サイト上での男性客とのやり取りは全てポイントになります。
チャットレディに興味がある方のために、どのような仕組みで稼げるかを説明します。

チャットレディの時給は3,000円以上

チャットレディはチャットしている時間1分につきお給料が入る仕組みです。
サイトや働き方によって還元率は異なりますが、2ショットチャットで分給40〜100円程度、パーティチャットの場合は分給40〜80円×人数分が時給となります。
ノンアダルトでも時給換算で3,000円以上、アダルトサイトの場合は時給5,000円以上が相場です。
時給換算すると、チャットレディのお給料はかなり高い部類に入るでしょう。

ギフトや下着販売などで稼げる

チャットレディは時給以外にも、お客様からサイト上でもらえるギフト、下着販売でも稼げます。
サイトでお客様からもらえる投げ銭のような機能がギフトで、ギフトを貯めて監禁できます。
また自分の下着や私物をマーケットで販売し、その収益も自分の手元へ入る仕組みです。

メール送信でも稼げる

チャットレディはチャット以外に、お客様とした音声通話やメールのやり取りでも稼げます。
チャットサイトでは男性が電話したり、メール送信するときにポイントが必要になりますが、そのポイントの一部はチャットレディに還元されます。

チャットレディは稼ぎやすい?仕事のデメリットを解説

チャットレディは時給自体は高いのですが、稼げるかどうかはチャットレディの頑張りにかかっています。
  1. お客様とチャットしないと時給が発生しない
  2. ノンアダルトサイトでもアダルトを要求されることがある
チャットレディのお仕事のデメリット、稼ぎづらい点について解説しますので、自分が向いているかどうか確認しましょう。

お客様とチャットしないと時給が発生しない

チャットレディはお客様とチャットしている間だけ分給が発生します。
そのため、チャットサイトにログインしても、一人ともチャットできなければお金になりません。
そのため常連さんができるまでは、ログインしても稼げないことも。
新人期間は、サイト上で目立つように表示してもらえるので、その期間にできるだけログインして常連を作りましょう。

ノンアダルトサイトでもアダルトを要求されることがある

ノンアダルトサイトは本来健全なチャットをする場所ですが、男性会員の中にはアダルトを要求してくる人もいます。
男性側の規約違反なのでお断りして良いのですが、無下に断ると会話が続かず、お金が稼げません。
男性の要求をあしらいつつ、健全に持っていく話術が必要です。

まとめ

チャットレディは時給も高く、直接男性に会わないため、始めやすい仕事です。
サイトによっては顔出しも不要なので、人妻や会社員の方も副業にもおすすめ。
しかし、ログインしてもチャットできなければ稼げないなど、デメリットもあります。
記事を参考にして、チャットレディの仕事を理解した上で、チャットレディのお仕事を始めるかどうか考えてみてくださいね。

より安全に稼ぐなら交際クラブでのパパ活もご検討ください。

ヴェルサイユは、創業15年以上・所轄官庁届出済で許可を受けた交際クラブ。
登録して頂いている男性会員と女性会員は身元のはっきりしている方々のみですので、女性が安心・安全なパパ活することが可能です!もちろん他のお仕事との掛け持ちは可能ですよ^^ご興味がある方はぜひ登録ください。

→→登録はこちらから

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE