TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 初体験や経験人数を聞いてくる男性の心理とは?

COLUMN

2023/11/27

初体験や経験人数を聞いてくる男性の心理とは?

交際クラブで出会った男性から聞かれて困るのが「初体験はいつ?」「経験人数はどれくらい?」というものです。
そもそも、どうしてプライベートな事柄である性体験について、男性はあけすけに聞いてくるのでしょうか?単純にデリカシーがなく聞いてくる人もいますが、多くは相手の女性に対して何らかの目的があり、この質問をしています。
この記事では、初体験や経験人数を聞いてくる男性の心理と、交際クラブで出会った男性に同じ質問をされた際の正解の回答を解説します。

初体験や経験人数が気になる男性の心理

どうして男性は、女性の初体験の年齢や経験人数が気になるのでしょうか。
それには、以下のような心理が考えられます。
  1. 大人の関係を持てるかどうか探っている
  2. 相手に好意があり独占欲から気になっている
  3. 単純な好奇心
  4. 自分に自信がないため経験が多い女性を避けたい
なぜ交際クラブで出会った男性が性的な質問をするか気になる方は、男性心理を勉強しておきましょう。

大人の関係を持てるかどうか探っている

男性は、あなたと大人の関係が持てるかどうか探るために、初体験や経験人数を聞いています。
経験豊富な女性なら、自分とも関係を持ってくれるかもしれないからです。
また、経験の少ない女性は大人の関係を拒んだり、関係を持つと重くなる傾向があるため警戒している可能性もあるでしょう。

相手に好意があり独占欲から気になっている

あなたに好意があり、独占欲が湧いて気になっている可能性もあります。
男性は独占欲が強く、自分以外の男性と女性が関係を持つことが我慢できません。
男性は自分は浮気するのに女性の浮気を許さない人が多いのは、独占欲の強さが関係しています。
交際クラブで出会った男性もあなたに独占欲を抱いており、過去について詮索しているのかもしれません。

単純な好奇心

単純にあなたの経験人数や初体験の年齢を知りたいだけの可能性もあります。
男性の精神的成長は女性よりも遅く、年齢を重ねても意外と子供っぽいんです。
中学生くらいの男性が下ネタで盛り上がるようなノリで、あなたに性体験について質問している可能性があります。

自分に自信がないため経験が多い女性を避けたい

自分に自信がない男性は、自分の経験人数よりも多い女性を避けたいという心理が働きます。
女性経験が少ない男性はテクニックに自信がなく、経験豊富な女性は手に負えないと思っているからです。
そのためあなたの経験人数を聞き、もしも多いなら関係は持たないようにしようと考えているのでしょう。

交際クラブで出会った男性に初体験や経験人数を聞かれた時の正解回答

交際クラブで出会った男性に、初体験や経験人数を聞かれた時の正解回答を紹介します。
  1. 「そんなに沢山はいません」と答える
  2. 初体験の年齢は大学時代が適切
  3. 答えたくない場合は曖昧にしても良い
交際を長続きさせるためにも、男性が喜ぶ回答を知っておきましょう。
多すぎてもダメ、少なすぎても「なんか問題があるのでは?」と考えてしまうわがままな男性のために、理想的な答え方を覚えておいてくださいね。

「そんなに沢山はいません」と答える

交際クラブの男性に経験人数を聞かれたら、「そんなに沢山いないよ」と答えましょう。
経験豊富すぎる女性よりも、経験はあるがそこそこ程度の女性が最も男性ウケするからです。
人数を聞かれたら、パパの経験人数を先に聞いて、その人数よりも少なめに答えましょう。
男性が「10人」と答えたら「私は5人」など、半分くらいの人数にしておくと良いですよ。

初体験の年齢は大学時代が適切

初体験の年齢について聞かれたら、18〜22くらいまでの間で答えておきましょう。
あまりに早いと性的に早熟で軽くみられる可能性があります。
また、遅すぎると「なんで初体験が遅いんだろう。
問題でもあったのかな」と不要な質問をされる可能性があるからです。
本当のことをいう必要は全くないので、初体験の年齢は大学時代など曖昧に年代で答えると良いでしょう。

答えたくない場合は曖昧にしても良い

どうしても性的な質問に答えたくない場合は、「そんな話嫌だ〜」と冗談めかしてかわしましょう。
よほど空気が読めない男性でない限り、一度交わせばもう聞いてこないはずです。
しつこく聞いてくる場合は、少し怒ったように「性的な話ってプライベートだから、話したくないな」と伝えても良いですよ。

まとめ

交際クラブで初体験や経験人数を聞かれたら、この記事の内容を思い出してください。
男性は女性が思っているよりも子供っぽく、自分に自信がないんです。
単純に興味で聞いている人もいますし、自分に自信がないため、経験豊富な女性を避けたいと考えている人もいます。
また、中にはすでにあなたに好意があり、独占欲から質問している場合もあるでしょう。
なににせよ男性の気を害さないように、当たり障りのない回答をしておくのが正解。
嘘も方便というというように、本当のことを伝える必要はありません。
パパに対して初体験や経験人数についての答え方を、しっかり覚えておいてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE