TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 意外とお金になる?パパ活や会社と両立可能な副業5選

COLUMN

2023/09/28
愛人募集契約

意外とお金になる?パパ活や会社と両立可能な副業5選

  1. パパ活デートが減ってお金が足りない…。
  2. パパ活デートがない日に副業したい!
そんな方のために、私が今まで実践してきた副業をご紹介します。
どれも簡単だし、頑張れば稼げるチャンスがあるんですよ。
私が実際に稼いだ額を参考に載せておいたので、副業したい方は参考にしてくださいね。
>>【安全にパパ活するなら】交際クラブヴェルサイユ

意外と稼げる!?パパ活・会社と両立できる副業

パパ活や本業のお仕事と両立できる副業を紹介します。
  • 1.   チャットレディ・メールレディ
  • 2.   YouTube
  • 3.   ブログ・SNSアフィリエイト
  • 4.   キャバクラ
  • 5.   クラウドソーシングサイト
仕事やパパ活に支障が出づらい仕事とは、拘束時間が短めかつ、報酬が高めのお仕事ですよね。
また、楽しんでできる仕事じゃないと、いつも仕事に縛られている感じがして、人生の幸福度が下がってしまいます。
今から紹介する仕事は、私自身も楽しくできたものなので、あなたに合うものを選んでみてくださいね。

チャットレディ・メールレディ

まずチャットレディ・メールレディは、結構稼げます。
メールレディ単体なら、会社員のお仕事やデートの隙間時間を使って、月に3〜4万円ほど。
チャットもできるなら、月に30万円くらい稼げたりします!パパ活デートが減ってしまった時に、チャットレディをやってみたのですが、意外と稼げてびっくりしました。
アダルトじゃない健全系のサイトもあるので、初めはノンアダルトから始めてみましょう。

YouTube

実は私、顔出しなしでYouTubeもやってるんです!生活の様子をただ撮影するってだけの動画なんですが、地味に登録者が増えて、広告収入が月に5〜10万円くらい。
最初は趣味で始めたので、収益化は遅かったですが、動画を撮ったり編集に興味がある人はやってみると良いかもしれません。
私の友人は釣りのYouTubeをやっていて、月に30万円くらい稼げているそうです!

ブログ・SNSアフィリエイト

文章を書くのが好きな人は、ブログ・SNSアフィリエイトも良いかも。
ブログに毎日記事を書いてみて、アフィリエイトをする。
またはSNSで役立つ情報を発信して、そこにアフィリエイトリンクを貼り付けるのも良いですね。
ブログ・SNSを育てるのに時間がかかるけど、趣味感覚でできますよ。
ブログアフィリエイトの場合は最高で50万円、SNSアフィリエイトは20万円くらい稼げていました。

キャバクラ

パパ活デートの頻度があまり高くない人は、平日にキャバクラのバイトはいかがでしょう?大衆店でも3,000円くらい時給が出るし、高級店なら7,000円〜10,000円程度もらえます。
週に1回のみ出勤、自由出勤ができるので、パパ活が忙しい時におやすみももらいやすいです。
キャバクラで出会った男性をパパにすることもできますので、一石二鳥ですよね。

クラウドソーシングサイト

家ででき副業が良いなら、クラウドソーシングサイトもおすすめです。
クラウドソーシングとは、企業が仕事を外注するための仕組み。
事務作業を3万円で請け負う仕事とか、人の秘書的な業務を月に15万円で任せてもらえる仕事が探せます。
文章を書くのが好きな人はライター、翻訳が得意な人は翻訳のお仕事なんかもありますよ。
私も3年前からクラウドソーシングを使っていますが、月に5〜6万円は余裕で稼げますので、副業としてもおすすめです。

まとめ

パパ活やお仕事と両立できる副業を5つご紹介しました。
家でできるもの、仕事のない夜の時間を活用できるものを紹介したので、あなたに合いそうなものを探してみてください。
どれも時間の制約は少ないし、シフトが決まっているわけじゃないので、自由時間を使って稼げるはず!頑張り次第では、本業の収入を超えるくらい稼げるものもあるので、ぜひ試してみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE