TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活が彼氏にバレる8つのよくある原因と対策

COLUMN

2023/08/30
愛人募集契約

パパ活が彼氏にバレる8つのよくある原因と対策

彼氏持ちの女性がパパ活する場合は、絶対に彼氏バレしてはいけません。
男性は女性より独占欲が強く、パパ活がバレると、ほぼ100%の確率で振られるからです。
彼氏を好きだけどお金が必要な方は、墓場までその秘密を持っていきましょう。
この記事では、パパ活が彼氏にバレる8つの原因と対策を紹介します。
「私なら大丈夫」と思わずに、彼氏バレを防ぐ対策をとってくださいね。

パパ活が彼氏にバレる8つの原因と対策

男性は女性が思ってるほど鈍くはなく、些細なことでパパ活がバレてしまいます。
パパ活が彼氏バレする原因は主に8つあります。
  1. メイクや服装があからさまに変わる
  2. スマホをやたらと気にしている
  3. ブランド品やアクセサリーを身につけ始める
  4. 明らかに金づらいが荒くなる
  5. デートのドタキャンが多い・予定が合わない
  6. SNSに自分と行っていない高級店の写真をアップする
  7. 友達にパパ活について自慢する
  8. 彼氏や周りの友人にパパ活現場を見られる
パパ活バレの原因と、バレないようにする対策を紹介します。
しっかり対策して、彼氏バレせずにパパ活しましょう!

メイクや服装があからさまに変わる

パパ活を始めてから、急にメイクや服装に気合を入れるようになると、男性も変化に気付きます。
最初のうちは浮気を疑い、スマホなどを見た結果パパ活バレにつながることが多いです。
メイクや服装は基本的に彼氏の前では変えない方が良いでしょう。
パパ活を始めたからといって、急に気合を入れてオシャレし始めるのはお勧めしません。

スマホをやたらと気にしている

パパからの連絡が気になり、スマホをやたら気にするのはやめましょう。
スマホばかり気にしていると浮気を疑われる原因となり、最終的にパパ活バレします。
また、スマホの通知画面にパパの名前が表示され、それで関係がバレることもあるでしょう。
パパ活がバレる原因の大半はスマホからです。
彼氏バレを防ぐなら、スマホを2台持ちして、彼氏といる時はパパ活用端末を隠しておくこと。
持っていなければチェックできませんし、彼氏にプラベ用のスマホを見られても問題ありません。

ブランド品やアクセサリーを身につけ始める

パパにもらったブランド品やアクセサリーを身につけるのも危険です。
急に高価なものを身につけ始めたら、彼氏も怪しいと思うでしょう。
パパ活は一般的にも知られているので、「もしかしてパパ活しているのでは」と思われるはずです。
ブランド品やアクセサリーは彼氏の前では、身につけてはいけません。
彼と同棲している方は、レンタル倉庫などを借りて、そこにプレゼントでもらった品を預けておくと良いでしょう。

明らかに金づらいが荒くなる

急に金づらいが荒くなるのも、パパ活バレする原因の1つです。
仕事を変えたり、副業を始めたわけでもないのに、急に贅沢し出すのは明らかにおかしいと思われます。
例えば、今まで乗らなかったタクシーに乗り出す、毎月のように旅行するなど、些細なことでも彼氏に気づかれるので気をつけましょう。
基本的にパパ活のお手当は貯金や密かな楽しみに使い、彼氏にバレるような贅沢はしないこと。
パパ活で得たお小遣いは、彼氏とは関係ないところで使うようにしてくださいね。

デートのドタキャンが多い・予定が合わない

彼とのデートをドタキャンすることが増える、またはそもそも予定が合わなくなるのも、彼氏にパパ活がバレる原因です。
急に予定が合わなくなれば、浮気を疑われます。
浮気を疑った末にスマホチェックされて、パパ活だということが判明するでしょう。
基本的にパパ活の予定よりも、彼氏の約束を優先させるようにしましょう。
パパと先に予定を決めてしまい、それ以外の日に彼氏との約束を入れるようにします。
彼氏とパパのデート日が被った場合は、彼氏を優先してパパと断るようにしましょう。

SNSに自分と行っていない高級店の写真をアップする

SNSに高級店の写真をアップし、その投稿からパパ活がバレるケースもあります。
彼といっていないお店の写真で、友達も写っていなければ他の男と行ったのかと疑われて当然ですよね。
対策としてはパパ活のことは、SNSに一切あげないようにしてください。
自慢したくなる気持ちはわかりますが、彼氏を失うよりマシ。
パパ活のことはSNSにアップしない、写真を撮らないことを徹底しましょう。

友達にパパ活について自慢する

友人にパパ活について話すと、その話が彼氏に伝わってバレる可能性もあります。
友達といっても女性はおしゃべり。
特にパパ活は倫理的に認めない人もいるため、噂話のネタになりやすいです。
対策としてはパパ活のことは誰にも話さないでください。
パパ活は世間的にイメージも悪いので、人に話して得はありません。

彼氏や周りの友人にパパ活現場を見られる

彼氏や友達に、パパ活の現場を目撃されてバレることもあります。
言い逃れもできず、そのまま別れに直結するケースが多いでしょう。
対策としては、彼氏や友人がいる可能性があるエリアで遊ばないことです。
自分の生活圏から離れた場所でデートすれば、知り合いに会う可能性は低くなります。

まとめ

パパ活は絶対に彼氏にバレてはいけません。
パパ活をバイトと認めてくれるほど、心の広い男性は残念ながらこの世にはいないでしょう。
パパ活バレしないためには、あなたの些細な行動にも気をつける必要があります。
パパ活する前と後のあなたに変化が出ないよう、極力いつも通りのあなたで彼氏に接しましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE