TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 女性がセックス中にして欲しいことや嫌なこと

COLUMN

2023/07/31

女性がセックス中にして欲しいことや嫌なこと

お相手の女性がセックスで喜んでいないのかも…。と不安な方もいるでしょう。実は、男性が思っている気持ち良いセックスと、女性が感じるセックスは別物です。この記事では、女性が本当にセックス中にしてほしいこと、して欲しくないことを暴露しています。最後まで読めば、女性が本当の意味で感じる気持ち良いセックスができるはずです。

女性がセックス中にして欲しいこと

パパ活女性がセックス中にしてほしいことはなんでしょうか? 
  1. ムード作り
  2. フェザータッチでの愛撫
  3. クンニ
 男性が考えている気持ち良いセックスと、女性がしてほしいことは違います。女性が本当に気持ち良いセックスをして、真の意味で彼女を感じさせましょう。

ムード作り

女性がセックスでしてほしいのはムード作りです。色気も何もなくシャワーを浴び、ベッドインするのはビジネスライクで、あまり燃えません。事前にロマンチックな食事やデートをしてから、ホテルの部屋へ誘導してエッチというのが理想の動線です。ムード作りのために、キャンドルを炊いてアロマの匂いをさせたり、マッサージをして相手の緊張をほぐしてあげるのも良いでしょう。

フェザータッチでの愛撫

女性が本当にしてほしい愛撫とは、フェザータッチです。男性はついつい、力を込めてしまったり、強くすれば気持ち良いと思いがち。しかし、女性の体は男性よりも敏感にできているため、強い刺激を受けると痛くなったり、あまり気持ちよくないことが多いです。本当に女性を気持ちよくしたいのであれば、フェザータッチでの愛撫です。触るか触らないかの距離で、肌の表面を撫でるようにした方が女性は感じます。もちろんずっとフェザータッチではなく、たまに強く撫でるなど、緩急をつけるようにしてください。

クンニ

オーラルセックスは女性もとっても感じるので、ぜひしてほしいと思っています。口でするのが嫌いでなければ、ぜひ女性にクンニしてあげましょう。女性最大の性感帯でもあるクリトリスは非常に敏感な部位なので、指での刺激はやや強すぎる場合が多いです。舌を使って柔らかく舐めてあげた方が、感じてくれます。舐める際も強く押し込むのではなく、舌の先や舌の裏側のツルツルした部分を使って、優しく刺激することを意識しましょう。 

女性がセックス中にされると嫌なこと

次に、女性が実はセックス中にして欲しくないこと、嫌なことを解説します。あなたのセックスに、実は女性はうんざりしているかも?  
  1. 顔を舐める
  2. 乳首をずっと触ってくる
  3. 強く性感帯を刺激する
  4. ガンガンと強くピストンしてくる
女性の本音をお伝えしますので、この5つに関してはセックス中はしないようにしましょう。 

顔を舐める

キスの延長で顔を舐める方がいますが、女性はあまりして欲しくないと思っています。メイクが崩れたり、唾液の匂いがして気が散ってしまうからです。キスをしてくれるのは嬉しいけれど、顔まで舐められるとびっくりしてしまいます。男性の興奮は伝わるのですが、顔だけは嫌という女性も多いので、顔を舐めるのはやめておきましょう。

乳首をずっと触ってくる

乳首をずっと触ってくるのも、女性は実はやめてほしいと思っています。気持ち良いと思ってやってくれているのはわかるのですが、気が散るし、ずっと触られていると痛くなってきます。乳首は敏感な部位なので、触られすぎると痛くなってしまいがち。また、乳首をしつこく刺激されているとイライラする女性もいるので、しつこく触り続けるのはやめましょう。

強く性感帯を刺激する

性感帯を強く刺激するのも、女性はやめてほしいと思っています。女性の体は敏感で、複雑なので強く触られても痛いだけです。男性はアダルトビデオなどの影響で、力強く愛撫すると女性が喜ぶと思っていますよね。しかし、強く性感帯を刺激されて気持ち良い女性はほぼいないんです。優しく触ってくれた方が女性は喜ぶので、あまり強く性感帯を刺激しないようにしましょう。

ガンガンと強くピストンしてくる

挿入した際にガンガン強くピストンをするのも、女性はあまり喜びません。感じたフリをしてくれていても、それは演技かも。強いピストンは女性の体に負担になります。また、膣の距離が短い女性の場合は、痛みを感じているかもしれません。男性は音などに興奮するかもしれませんが、相手の女性が気持ちよくなければ意味がないですよね。ピストンする際は、浅いピストンと深いピストンを混ぜるようにしましょう。緩急をつけて、4回浅くついて1回深く突くようにすると、バランスも良く、女性としても痛みを感じづらいです。 

まとめ

交際クラブで出会った女性や、セフレ女性とのセックス。気持ちよくなってほしいと頑張っていても、女性が気持ち良いセックスを理解していなければ、本当に感じてもらうことはできません。この記事では、女性が本当にエッチでしてほしいことと嫌なことをまとめました。今日のセックスから、この記事の内容を参考にして、本当に女性を感じさせるセックスをしてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE