TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 関西地方のナンパスポット7選

COLUMN

2023/07/31
恋愛

関西地方のナンパスポット7選

関西で有名なナンパスポットが知りたい!という方へ、この記事では関西地方で有名なナンパスポットを7つ紹介しています。
最後まで読めば関西地方のナンパスポットがわかり、またナンパのコツも学べます。

関西地方で有名なナンパスポット7選

関西地方で有名なナンパスポットを7つ紹介します。

  1. ルクア・グランフロント大阪
  2. 阪急百貨店
  3. 梅田地下街
  4. 梅田HEP FIVE
  5. ひっかけばし
  6. 河原町周辺
  7. 京都駅前

関西の中でも、大阪と京都にはナンパスポットがたくさんあります。
関西地方にお住まいの男性、または観光で行く男性はナンパスポットを参考にしてみてください。

ルクア・グランフロント大阪

ルクア・グランフロント大阪は、JR大阪駅から出てすぐの場所にあるショッピング施設です。
この周辺は今新しいナンパスポットとなっています。
ショッピングに出てきた女性の他に、暇つぶしに遊びにくる女性が多いため、声をかければ一緒に遊べる可能性があります。
10代から30代まで幅広い女性が遊びにくるので、好みの女性を見つけて声をかけてみましょう。

阪急百貨店

阪急百貨店は、うめだにある大きな百貨店です。
こちらもショッピングで連日賑わっており、若い女性やキャバ嬢が訪れることで有名です。
暇つぶしにコスメを見にくるだけの女性も多く、声をかけて近隣の飲食店へ連れ込むナンパが成功率高めといわれています。
特に地下街が狙い目。
近隣にクラブなども多いため、顔面のレベルが高い美女にも出会えますよ。

梅田地下街

梅田地下街は、ストリートナンパの名所です。
駅付近で人通りが多く、また地下街に飲食店があるため、ナンパした後のお店選びが簡単。
多くの人が行き来するので、その中から好みの女性を見つけるのはやや骨が折れますが、可愛い女性も多い場所です。
梅田地下街はナンパが常習的に行われている場所なので、ストリートナンパしていても恥ずかしくないのもポイントです。

梅田HEP FIVE

梅田HEP FIVEは、若者に人気のショッピングスポットです。
施設内には飲食店やアパレル関係のショップがあり、10〜20代の女性が多く訪れます。
待ち合わせ場所としても有名な場所で、入り口付近には若い女性が溜まっています。
二人以上の団体で待ち合わせしている女性が多いので、男性側もグループでナンパすると女性の警戒心も緩み、成功率が良くなりますよ。

ひっかけばし

ひっかけばしとは、大阪道頓堀にある戎橋のことです。
別名ひっかけばしとも呼ばれており、ナンパの一大スポットとして大阪では一番有名な場所。
道頓堀の中心地に位置するため人通りが非常に多く、水商売系の若い女性から普通のOLさんなど、多くの人に出会えるチャンスがあります。
ナンパの有名スポットなので女性たちもナンパ慣れしており、あなたのことが好みなら、居酒屋くらいなら簡単に付き合ってくれる人が多いですよ。

河原町周辺

京都でナンパしたいなら、河原町周辺でのナンパがおすすめです。
河原町は祇園祭の際に中心地となることでも有名で、地元民だけでなく、観光客も訪れます。
特におすすめなのは祭りの時期に来る観光客のナンパです。
観光客は慣れない京都の街を案内してくれる人が欲しいので、地元民のナンパを喜んで受け入れてくれるかもしれません。

京都駅前

京都駅前も有名なナンパスポットです。
観光客・地元の女性が多く訪れる場所で、暇そうにしている女性を見つけて声をかけるのに適しています。
京都駅自体にカフェなどもあり、ナンパ後にお茶に誘うのもスムーズです。
また観光客をナンパして、京都タワーや京都駅前から出ているバスで、そのまま観光に連れ出してしまう方法も良いでしょう。

関西でナンパを成功させる方法

関西でナンパを成功させる3つのポイントを紹介します。

  1. 観光客を狙う
  2. トーク力が大事
  3. 京都は祭りの時期が狙い目

ストリートナンパは成功率自体は低く、コツを抑えないとなかなか出会えません。
関西でナンパする方は、この3つのコツを覚えてからナンパに出かけましょう。

観光客を狙う

関西でナンパする時は観光客を狙いましょう。
関西は観光スポットが多く、たくさんの観光客が訪れます。
観光客は地元の人に案内するといわれると弱く、ついつい頼ってしまいがち。
特に若い女性のグループ旅行は狙い目です。

トーク力が大事

関西のナンパはトーク力が大事です。
関西在住の女性はギャグセンスが高く、面白くない男性とはデートしません。
他の人と違うナンパの声かけを考えるなど、工夫してナンパしましょう。

京都は祭りの時期が狙い目

京都でナンパする際は、祇園祭などイベントごと周辺を狙いましょう。
観光客が増えるため、多くの出会いが期待できます。
観光客は旅行でテンションも上がっているため、京都の人からナンパされるとついてきてくれる可能性も高いです。

まとめ

関西地方のナンパスポットを7つ紹介しました。
大阪・京都はナンパスポットも多く、観光客も多いため、府外の出会いも期待できます。
記事で紹介したナンパスポットとナンパのコツを参考に、ストナンを成功させましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE