TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 意外とはまる人が多い?パパ活女子におすすめなパパ受けの良い趣味まとめ

COLUMN

2023/07/31
愛人募集契約

意外とはまる人が多い?パパ活女子におすすめなパパ受けの良い趣味まとめ

「私って特に趣味がなくて、交際クラブの自己紹介に書くことがないんだよねえ」「パパと話を合わせるために、何か男性受けする趣味を身につけたい!」
私はパパ活において趣味はアピールポイントになると思っています!男性に「気が合いそうだな」と思わせれば、交際クラブでのオファーが増える可能性もあるでしょう!しかし、どんな趣味を持てば男性から好感を得られるか分かりませんよね。
この記事では、意外とはまるパパ活女子におすすめなパパウケの良い趣味をご紹介します。
趣味がなくて悩んでいる人や、もっとオファーが欲しいパパ活女子さんは読んでみてくださいね。

意外とはまる!?パパ活女子におすすめなパパ受けの良い趣味まとめ

パパから好感度の高い趣味とは、ズバリアクティブなもの!インドアな趣味よりもアクティブ系の方が、男性は「性格が明るくて良い子」だと思ってくれます。
また、一緒に出かけられそうとイメージしやすく、デートにも誘いやすいんです。
パパと一緒に楽しめるような趣味を持つのが一番良いでしょう!具体的には以下のような趣味がおすすめです。

  1. ゴルフ
  2. 釣り
  3. キャンプ
  4. ジム・筋トレ
  5. 料理教室
  6. 旅行

おすすめの趣味と、それぞれなぜ男性受けするかを説明します。

ゴルフ

男性でもプレイヤーの多いゴルフは、女性も楽しめる上にパパからの受けも良いのでおすすめです。
最近交際クラブやギャラ飲みアプリで、「ゴルフに一緒に行ける女性」にオファーが増えています。
コロナ禍で室内でのデートがしづらいこと、またパパクラスの富裕層はゴルフを嗜んでいる人が多いです。
そのため、趣味で「ゴルフ」と書いておけば、「一緒に行きたい!」と思ってもらえます。
ゴルフは最初はお金がかかりますが、一度道具を揃えれて仕舞えば後はさほどお金がかかりません!パパとゴルフに行くときは車で朝迎えにきてもらえて、明るいうちにコースを回り終わって解散できるので、デートとしても効率が良いですよ。

釣り

最近アウトドアブームで、釣りも流行ってきています。
釣りガールブームもきているので、女性でも釣りをする人が増加中。
男性は釣り好きな人も多く、「女性なのに珍しいね!」とパパに喜んでもらえる可能性も高いでしょう。
釣りも大体は朝早くから行い、夜には解散できるのでデートもしやすいです。
海釣り施設は1,000円以下で利用できて、釣り竿もレンタルできるので、休日に一度釣りを試してみてください。

キャンプ

男性が超ハマりやすいキャンプを始めるのもおすすめです。
最近女性キャンパーも増えていて、男性と共通の趣味にしやすいですよ。
キャンプはお金がかかるイメージがありますが、比較的安価なグッズもあるので、道具はすぐに揃えられます。
1人で行くのは怖いと思うので、まずは友達と一度試してみて。
最初はグランピングなど手ぶらで行けるキャンプから始めるのも良いですね。
パパもキャンプ好きであれば、話題ができるだけでなくキャンプデートも楽しめるかもしれません。

ジム・筋トレ

お金持ちの男性は運動を習慣にしている人が多いです。
ジムや筋トレに通っている女性は、好感度が高いですよ。
また、会員制のジムをパパに契約してもらいやすいというメリットもあります。
月額制の契約をパパにしてもらうと、関係が簡単に切れづらいです。
パパから好感度が高める上にボディメイクもできて一石二鳥なので、運動はかなりおすすめな趣味ですよ。

料理教室

男性と共有できるかは微妙なところですが、料理教室は好感度が高い趣味です。
やはり男性は女性に家庭的な部分を求めるので、女子力の高さのアピールになります。
また、男性が「いつか手料理をご馳走してもらいたいな」と妄想できるのもポイントなんですよね。
アウトドアデートの機会があれば、男性に対してお弁当を作ってアピールもできます。
料理教室は一回500円程度で通えるところもありますから、コスパ的にも◎。
また、女子力を磨いておくことはパパ活だけでなく、将来の結婚の時も役立つのでぜひ学んでおきましょう。

旅行

富裕層の男性は、旅行を趣味にしている人も多いです。
旅行が趣味と書いていると、男性的にも「いつか旅行デートもしてもらえるかな」と期待が持てます。
顔合わせの時などにも、今まで行った旅先についてなど色々とネタができるのもメリットです。
何より旅は、非日常を楽しめる上に気分転換になる最高の趣味です。
旅をあまりしたことがない人は、近場から始めて徐々に距離を伸ばしていきましょう!Vlogなどに旅の記録を残すと尚更楽しいですよ。

まとめ

パパ活でオファーを増やしたいなら、アクティブかつ男性受けの良い趣味を作りましょう。
趣味がなくてダラダラ過ごしている女性よりも、夢中になって好きなことをしている人の方が魅力的。
男性と気が合う面をアピールできれば、パパもオファーやデートへのお誘いがしやすくなります。
記事で紹介した趣味は、男性とも共有できるものをメインに選びました。
無趣味なパパ活女子さんは、ぜひ記事の中から自分がハマりそうなものを試してみましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE