TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女性から塩対応をされる…そんな男性の原因と改善方法

COLUMN

2023/06/28
愛人募集契約

パパ活女性から塩対応をされる…そんな男性の原因と改善方法

パパ活女性から塩対応されているとお悩みのパパはいませんか?パパ活女性は本来パパに優しく接しますが、塩対応されているということは、あなたが何かしている可能性が高いです。
この記事では、パパ活女性が嫌いなパパにする塩対応と原因・対策を紹介します。

パパ活女性が嫌いなパパにする塩対応とは?

パパ活女子が嫌いなパパにする塩対応とは、具体的に以下のような対応です。
  1. LINEの返信が遅い・短文
  2. 相槌が適当
  3. ボディタッチに応じてくれない
  4. 遅くまで一緒にいたがらない
デートしているパパ活女子の対応が冷たいかも?と感じている人は、塩対応されているか確認してみましょう。

LINEの返信が遅い・短文

パパ活女子は、嫌いなパパに対して、LINEの返信を遅らせたり、短文で返します。
単純にあなたのことが面倒だと感じているからです。
例えばガチ恋していて、面倒なメッセージを送信した場合は、あえて既読をつけずに返信を遅らせます。
または、長文を送っているのに「わかったよー」などの短文で返す場合もあるでしょう。
LINEの返信がやけに遅い、または短い文章しか返ってこない場合は、塩対応されています。

相槌が適当

パパ活女子と一緒にいても、相槌が適当な場合は、塩対応されています。
あなたとの会話が面倒になっており、適当に返事をしているのです。
ホテルにしつこく誘ったり、下ネタばかりを振ったりしていると、相手も返す内容に困り徐々に返事がおざなりになっていくでしょう。
一緒にいても会話を盛り上げようとしないパパ活女子は、すでにあなたにうんざりしているかもしれません。

ボディタッチに応じてくれない

パパ活女子にボディタッチしても、嫌がったりしている場合も、塩対応されています。
単純にあなたに触られたくないと思っているため、ボディタッチを拒んでいるのでしょう。
大人の関係を持ちたい気持ちが強すぎて、日頃から目線がいやらしくなっているのかもしれません。
女性はそもそもパーソナルスペースが男性より広いため、好意のない男性に触られることを好まないのです。
パパ活女子が触られて嫌そうなら、あなたに対して暗に好意がないことを仄めかしているのかもしれません。

遅くまで一緒にいたがらない

パパ活女子がデートを早く切り上げたがる場合も、塩対応の1つでしょう。
あまり遅くまで一緒にいて、ホテルに誘われるのが嫌なのです。
または、あなたといるのが苦痛で、一緒にいる時間を短くしたいと思っている場合もあります。
パパ活女子に対して失礼なことを言っていたり、下心丸出しで接していると、パパ活女子がうんざりしてしまいます。
お手当の割に拘束時間が長く、割に合わないと感じているケースもあるでしょう。

パパ活女性が塩対応する原因と改善策

どうしてパパ活女性が塩対応するのでしょうか。
  1. お手当の額が安い
  2. 下心がダダ漏れになっており不快感を与えている
  3. LINEを送りすぎている
お金が介在する以上は、パパ活女性も男性に対して良い対応をしたいものです。
しかし、それでも塩対応するのには、何らかの理由があります。
もしも原因が思い当たらない場合は、そのパパ活女子とはお別れして、次の女性を探すのも良いでしょう。

お手当の額が安い

あなたがパパ活女性に払っているお手当の額が、デートの内容と見合っていない可能性があります。
例えば食事デート1万円で、4〜5時間拘束されては、時給換算すると2,000円程度になってしまいます。
大人の関係を交渉する際に、あまりに安い金額を提案したのかもしれません。
パパ活女子としては、自分の価値を評価してもらえず、あなたに対して不満があるのかも。

長時間拘束しているなら、デートの時間を短くしましょう。
または、長時間一緒にいたい場合は時給が5,000円以上になるようにお手当を調整して下さい。
また大人の関係を提案する場合は、最低でも1回3万円以上にしましょう。
相場を超える金額を払うパパになら、パパ活女性も対応を良くしようと考えるはずです。

下心がダダ漏れになっており不快感を与えている

パパ活女性に接する時に、下心がダダ漏れになっているのかもしれません。
パパ活女性も人間なので、常にいやらしい目で見られているとストレスが溜まります。
目線が胸やお尻にばかり向いていたり、下ネタばかり話していないか自分を振り返りましょう。
パパ活女性が大人の関係を持つかどうかは、好感度によって変わります。
好感度が上がれば大人の関係を持ってもらえるので、それまでは相手のペースを優先して。
パパ活女性と接する際に、下ネタ・下心は控えて下さい。

LINEを送りすぎている

パパ活女性に対して、あまりに多くのLINEを送っていませんか?プライベートな時間に大量のLINEがくると、パパ活女性も疲れてしまいます。
パパ活女性にLINEをするのは用事がある時だけにして、極力それ以外の時間は送信を控えましょう。
LINEが減れば逆に相手があなたを気になり、態度を改めるかもしれません。
適度な連絡頻度にすることで、あなたに対して感じていた鬱陶しさが消えて、徐々に態度も良くなる可能性があります。

まとめ

お金を払っている以上、パパ活女性から塩対応されたくないですよね。
もちろんパパ活女性も、パパに対してあからさまな態度を取るのは感心しません。
しかし、パパ側もパパ活女性を不快にさせていないか気をつけるべきです。
この記事で紹介したパパ活女性の塩対応の原因と対策をしっかり頭に入れて、パパ活女性に好かれるパパになりましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE