TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 30代でも男性からオファーが来るパパ活女子の特徴

COLUMN

2023/06/28
愛人募集契約

30代でも男性からオファーが来るパパ活女子の特徴

30代過ぎたらパパ活できないかも…と思っている人もいるでしょう。
結論から言えば30代でもパパ活は可能です。
今回は、30代でもオファーがもらえるパパ活女子の特徴を7つまとめました。
最後まで読めば、あなたも年齢に関係なくオファーが絶えない魅力的なパパ活女子になれますよ。

30代でもパパ活できる!オファーがもらえるアラサーパパ活女子の特徴

30代過ぎたらパパ活市場でニーズがなくなると不安に思っている女性もいるでしょう。
しかし、実は30代女子はパパ活市場でもニーズは高いです。


  1. 見た目が若く見える
  2. 向上心がある
  3. 自立している
  4. 大人の関係を持てる
  5. 社会マナーを身につけている
  6. 聞き上手である
  7. 年齢を言い訳にしない

特に、以上7つの特徴を兼ね備えたパパ活女子は、30代になってもオファーが減りません。
30代でもガンガンオファーがもらえるパパ活女子の特徴を説明するので、日頃のパパ活の参考にしてみて下さい。

見た目が若く見える

30代以上でも見た目が若く見えれば、問題なくパパ活できます。
そもそも30代は、パパ活市場ではまだ若手の部類に入ります。
パパたちは40代以上が大半であり、30代はまだまだ若い女性として見られるからです。
仮に20代でも、見た目がよくなければオファーは来ません。
スキンケアや体型管理、ファッションセンスを磨くなどの自分磨きをしていれば、パパからたくさんオファーがもらえます。
その中でも、見た目が若く美意識が高い女性は、問題なくオファーをもらえるでしょう。

向上心がある

30代以上でも、向上心のある女性はパパからオファーがもらえます。
最近は20代で向上心がなく、「楽してお金が欲しい」女子が増えており、パパたちを辟易させているからです。
30代を超えていても志があり、夢や目標に向かって努力している女性は、パパたちを感動させて応援してもらえるでしょう。
パパ活市場に意識の低いパパ活女子が増えているため、逆にチャンスとなります。
何事に対しても一生懸命取り組めることを自己紹介でアピールしたり、日々頑張っている小さな努力を伝えるようにして下さい。

自立している

自立心旺盛な女性も、パパからオファーがもらえます。
若い女性は、多少自立心がなく、他者に依存しようとしていても許されます。
しかし、30を過ぎて他者への依存心が強いと、パパから見ると「良い年をしてそんなんで大丈夫なのか?」と思われてしまうでしょう。

自立心とは経済的な自立、精神的な自立を意味します。
自分で働いてお給料を稼いでいるが、見聞を広めるためにパパ活をしているとアピールすると良いでしょう。
また、一人旅をするなど、他者に依存しないことをアピールできる点を自己紹介に書いておくのもおすすめです。

30代以上のパパ活女子は、若い女性とちがって精神的に成熟している点をうまくアピールできれば、パパからオファーが増えていきます。

大人の関係を持てる

大人の関係が持てる女性も、交際クラブではオファーが多いです。
交際クラブを利用しているパパの大半は、大人の関係や割り切りの関係を求めています。
年齢を重ねている30代女子は、男性経験も多いため、大人の関係を許容してくれる確率が高い点も人気の理由です。

もちろん無理に大人の関係を持つ必要はありませんが、「あわよくばいける」と思わせることが重要。
交際クラブのプロフィールの交際タイプを食事やお茶のみに限定しないなど、プロフィールで大人の関係を匂わせるようにしましょう。

社会マナーを身につけている

30代以上の女性で、社会的マナーをしっかり身につけている女性は、パパから愛されます。
パパは一般的に社会的地位が高い人が多く、マナーのない女性を嫌う傾向にあるからです。
社会的なマナーや分別がある女性は、話していて不快になることもなく、安心して過ごせる相手です。
例えばレストランのテーブルマナー、社会人としての常識などを今一度見直し、デートの際に相手を不快にさせない立ち振る舞いを心がけましょう。

30を過ぎてマナーがないと、反対にパパからマイナス評価につながるので、特に意識したいところです。

聞き上手である

聞き上手な女性は、30代でも関係なくオファーがもらえます。
男性はパパ活に癒しを求めており、自分の話をジャッジせずに聞いてもらいたい願望があるからです。
若い女性は、自分の話をしたがるのに比べ、30代は人生経験豊富で包容力も高め。
相手の話を否定せずに聞いてあげる姿勢を見せることで、より長くパパから愛されるパパ活女子になれるでしょう。

年齢を言い訳にしない

30代を過ぎても、年齢を言い訳にせず新しいことに挑戦する女性でいましょう。
「もう年だから」が口癖の女性は、魅力が半減してしまいます。

そもそも年上のパパに対して、「年だから」は失礼です。
30を過ぎてもいつまでも気持ちは若々しい女性の方が、パパから見ても魅力的に見えます。

まとめ

30代でも男性かオファーが来るパパ活女性の特徴をまとめました。
30代女子はパパ活市場ではニーズが高いので、自信を持ってパパ活に取り組みましょう。
また、年齢を意識し過ぎずに自然体で接することも大事です。
記事内で紹介した、30代でもオファーがもらえるパパ活女子の特徴を参考に、あなたも魅力的なアラサーパパ活女子になって下さいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE