TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 交際クラブで出会った女性と結婚した男性の体験談5つ

COLUMN

2018/05/29
デートクラブ

交際クラブで出会った女性と結婚した男性の体験談5つ

男女の運命的な出会いは、いつどのような状況に訪れるのかは誰にも分からないものです。今回紹介する内容は、交際クラブで出会った女性と結婚した男性の体験談で、それぞれ違った目的で交際クラブを利用していたにも関わらず、結婚する運びになるケースもあるようです。婚活パーティーなどを利用する人が多い結婚希望者ですが、交際クラブを利用して運命的な出会いをする可能性もあります。是非今後に活用してみてはいかがでしょうか。 ■交際クラブで出会った女性と結婚できるの?
浮気相手や愛人探しをする人が利用するイメージが先行している交際クラブですが、本来ですと結婚を希望する人や、お茶飲み友達が欲しいなど、新たな出会いを求める男女が交流する場として重宝されています。そのため、真剣に結婚を考えている異性と出会える可能性もあり、また軽い気持ちで入会していても、交際する段階で自然と結婚する気持ちに変化してしまう人もいるようです。交際クラブで出会って結婚する例は、想像よりもはるかに多いと考えて良いでしょう。

■家族に結婚を急かされて…
40歳を目前にして、家族にいい加減結婚をしろ!と急かされて、周囲を納得させる形として交際クラブに入会しました。あまり良いイメージを抱いていなかった交際クラブですが、何人かの女性とデートを重ねるうちに、自分のそばにいつもいてくれるパートナーがいることも悪くないのでは?と考えるようになりました。相手の女性に容姿端麗などの条件を求めることはなく、一緒にいて安心できる癒し系の女性をマッチングしてもらった結果、家族も認める運命の女性と出会うことができ、嬉しい限りです。

■失恋の傷を癒そうと交際クラブに入会
長く付き合っていた彼女との関係が悪化するようなできごとがあり、そのまま交際を続けることが困難になりました。自分としては将来的には結婚する考えでしたので、正直失恋の傷が大きく、立ち直るまでに時間が掛かってしまいそうだったので、交際クラブに入会して何とか失恋の辛さを早く忘れようとしました。あまり良い出会いに期待をしていませんでしたが、わがままな自分を受け入れてくれそうな女性と出会うことに成功して、早い段階から結婚の話が持ち上がったので、これも運命であろうと思い、そのまま結婚話を進めます。

■正直結婚に興味がありませんでした
交際クラブの印象は、愛人契約をするお金持ちが利用する大人の会員が多いイメージでした。自分自身も結婚には全く興味がありませんでしたが、女性と気軽に出会える環境は整えておきたいという正直な気持ちを持って、交際クラブに入会することを決めました。マッチングしてもらった女性と何度かデートを重ねていたところ、相手の女性とずっと一緒にいたいという素直な気持ちを持つことができたので、これが結婚する運命の相手なのでは?と初めての感覚にとても驚きました。周囲からも生涯独身だろうと思われていた自分が、短期間で生涯の伴侶を探したことに、とても驚かれています。

■知人の紹介で入会した結果…
先に交際クラブに入会した知人から誘われて、登録だけなら済ませておいても良いかと思い、あまり深く考えずに入会手続きをしました。何人かの人とデートを重ねる間に、沢山の女性の中から自分の好みに合う女性と出会うのは運命だと気づき、真剣に交際クラブでの出会いを求めるようになりました。女性側もそれぞれに考えや事情を抱えて利用している場合が多く、話をしているだけでも十分楽しい時間が過ごせたのが良い思い出です。自分が結婚するとは正直思っていませんでしたが、肩に力を入れて相手を探そうとしなかったことが、かえって良かったのかもしれません。

■自分も彼女も結婚には関心がないまま交際スタート
周囲がどんどん結婚していく中で、どうしても結婚に興味が持てない状態が長く続きました。しかし、年齢と共に今のままでは良くないと思い、とりあえず異性と交際することから始めようと思い、交際クラブを利用することを決断しました。女性はみんな結婚に興味や関心があるのかと思っていましたが、自分と同じように結婚に興味を持てない女性と出会い、ともに共感することで、不思議と相手の距離が縮まりました。その結果、結婚に興味がない同士が結婚をするという運びとなり、異性との出会いはどこに転がっているのか分からないものであると実感したのを覚えています。 いかがでしたか。交際クラブに入会することで、結婚相手を見つけられるケースは多く、愛人や浮気をする相手を探す人ばかりが会員登録している訳でないということが理解できます。出会い系サイトなどの利用によって、男女が気軽に出会えるようになっている現代ですが、安心して利用できる交際クラブを上手に活用することで、自分の将来設計をきちんと見据えた関係を築ける相手と知り合うことができます。交際クラブへの偏見があって、今まで利用を控えていた人は、是非この機会に入会を検討するなどしてみてはいかがでしょうか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE