TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女子が思わずキモいと感じてしまうパパの特徴とは?

COLUMN

2023/02/27
愛人募集契約

パパ活女子が思わずキモいと感じてしまうパパの特徴とは?

パパ活を始めたけど、女性と交際が始まらない!そんな方は、無意識にパパ活女性にキモいと思われる行動をとっているかも?今回はパパ活女子目線で、思わずキモいと思ってしまうパパの特徴を解説します。

パパ活女子目線で解説!思わずキモいと思ってしまうパパの特徴

パパ活女子からみて、今から解説する7つの特徴に当てはまるパパはキモい!と思ってしまいます。
男性は悪気がない場合でも、私たち女性は男性よりもセンシティブ!下心はバレてるし、目線の動きにも注目しています。
キモパパと思われないためにも、女性から嫌われるパパの特徴を知っておきましょう。

見た目に清潔感がない

服装や髪型など、見た目に清潔感がない男性は、基本的にキモいと思ってしまいます。
オシャレ・イケメンでいてほしいわけじゃないんですが、清潔感がない人は、一緒に歩きたくないんですよね。
例えば、顔がテカテカしていたり、フケが落ちているなど身だしなみが明らかに汚い方は避けたいと思ってしまいます。

執拗にホテルに誘ってくる

顔合わせやデートの時に、執拗にホテルに誘われるのもキモいと思ってしまいます。
大人の関係に進むまでは、女性には心の準備がいるもの。
それなのに、まだ関係が出来上がっていないのに、ホテルに行こうと何度も言われるとうんざりしてしまうんです。

お手当をケチる

お金払が悪い人も、キモいと思われてしまいます。
パパ活は、お手当があること前提の関係なので、そもそもお手当を払えないのになぜパパ活してるの?という感じ。
例えば、「今日は飲む時間が少なかったから、お手当は減らす」など、異常にお金にシビアなのは冷めます。
決めたお手当をしっかり払う、これは守りましょう。
また、エッチさせないとお金を払わない、というような態度もキモいと思われるでしょう。

エッチしたいとは言わないが、さりげなく密着してくる

口では「エッチしたい」とは言わないものの、さりげな〜く「したい」感じを出してくる人もキモいです。
やたら密着してきたり、手のひらをこちょこちょしてきたりするのは、女性にとっては嫌悪感しかありません。
頭を撫でたりするのも、好感度は高くないので気をつけて。
基本的に大人の関係に進む許可をもらうまでは、過剰なボディタッチは避けた方が良いでしょう。

明らかに目線が胸やお尻に行っている

男性は気づいていない人が多いですが、目線で下心には気づかれています。
明らかに胸や唇、お尻を見つめているのは、実は女性は分かっているんです。
もちろん男性にも欲望があるのは理解していますが、目線でジロジロ見られるのはちょっとキモいかも。
エッチしたいと思っていても、下心は隠して、目線は目や顔など、健全な場所へおくようにしましょう。

プライベートに干渉してくる

パパ活はデート中は恋人のように接しますが、互いのプライベートに干渉しない方がうまくいきます。
LINEの返信が遅いからと言って、「何をしてるの?」と干渉してはダメ。
お互いにパパ活中以外は、相手の私生活に踏み込まない方が良いでしょう。
適切な距離を保てずに、相手に対して過干渉になっていると、パパ活女性からキモいと思われてしまいます。

まとめ

今回はパパ活女子が思わずキモいと感じるパパの特徴について解説しました。
基本的に見た目の清潔感がない人は、生理的に無理と感じる女性が多いです。
また、内面的にはケチな人や過干渉な人、下心を全然隠せていないタイプの人も苦手。
女性は、ガツガツした男性は嫌いますので、大人の関係を急ぐような素振りは見せない方が良いでしょう。
今回初回下男性の特徴を参考にして、反面教師にすれば、パパ活女性から素敵だと思われるパパになれますよ。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE